株式会社JTB商事 建装デザイン部

ツインルームには中庭に面した広いバルコニーを設けました。床は磁器質タイルでグレード感にこだわり、家具も空間を広く感じられるよう工夫しています。

親子ベッドを設置し、利用人数に応じてフレキシブルに対応。

長期滞在ルームは、靴を脱いでホテルライフを快適に送れるよう床を上げた日本スタイルとしています。

朝食会場も兼ねた、一般利用も可能なカフェ。中庭を眺めながらゆったりとお過ごしいただけます。

基本構想から特注家具まで
トータルコーディネート

新館であるメインタワーの基本構想からスタートし、開業コンサルティング、設計監理、家具・什器・備品工事、から消耗品の調達までと、既存館であるイーストタワー改修に伴う家具・什器・備品工事を一貫して行いました。
メインタワーの主となる客室は中庭を眺められるツインルームと、親子ベッドによりツインからフォースまで対応できるハリウッドツインルームがあります。また、長期滞在向けに設えた客室や広々としたスイートルームをつくり、幅広い客層に対応しています。
このホテルは立地の良さから、観光はもちろんビジネスなど様々な目的でのご利用があるため、それぞれの館にニーズに合わせた計画をしました。

2014年3月~2016年11月
メインタワー新築工事・イーストタワー改修工事

沖縄県 那覇市
COMMUNITY&SPA 那覇セントラルホテル

地域別紹介 館内施設別紹介