株式会社JTB商事 建装デザイン部

スクエア形の4人掛けテーブル席と楕円のフレキシブルテーブル席を配置。天井の高い吹き抜けに吊り下げライトが賑わいのムードを高めます。

全体を落ち着いた色調でまとめながらも、アクセントとしてビュッフェ台には気品のある凛とした紫色を配し、優雅な空間を演出。

人工大理石のビュッフェ台は無垢な白色で料理を引き立てます。

奥行きのある空間の先には大きな煙突の暖炉が。天井の高い空間は装飾梁で区切られ、適度なプライベート感を演出しています。

レストラン奥側は、静かなムードを求めるお客様や、グループでの利用に適しています。壁面ガラスには可変照明が備えられ、常に光が動く演出が施されています。

レイアウト一新で
ライブ感あふれるゆとりのレストランへ

発注者様よりレストランのハード面の改善により、回転率UPを図りたいとのリクエストをいただき、店舗レイアウトを一新することで、スムーズな行き来を可能とするビュッフェ動線の確保をご提案しました。
豊富な席数を確保できる上ゆったりとしたくつろぎ感も備え、コストを抑えながらも一段グレードUPした仕上がりを実現。
オープンキッチンでのシェフのライブパフォーマンスを楽しみながら、季節ごとに変わる色とりどりのお料理を楽しむことができる、心地よい空間となりました。

2017年1月~3月
改装工事

長野県 松本市
ホテルブエナビスタ 1階レストラン

地域別紹介 館内施設別紹介