株式会社JTB商事 建装部

業務紹介

スポットコンサルティング

スポット
コンサルティング

JTB商事の豊富な実績にもとづいた
“おもてなし”のカタチをご提案します。

従業員の研修からインテリアコーディネート、メディア戦略、プロモーションなど、
従業員のスキルアップから広告戦略まで、施設の魅力向上をサポートします。

従業員研修

実際の現場で身につく「研修カリキュラム」をご提案

  1. 従業員全体のサービスレベルをアップしたい。
  2. セクション別に接客技術を身につけさせたい。
  3. 意識と技術、どちらも向上させたい。

このようなご要望にお応えして、豊富な実績と、実践を重視した研修内容で、さまざまな施設に柔軟に対応。年間でのプログラム作りも承ります。
JTB 商事の従業員研修は、現場で行うロールプレイング中心のカリキュラムが「分かり易い」と大変好評です。

<研修バリエーション>
全社員対象基礎研修 新入社員研修 管理職・リーダー研修 接客水準向上研修 チェッカー派遣
※組み合わせ自由

<バリアフリー研修>
※単独研修

インテリアコーディネート

多岐にわたるご要望に合わせて空間イメージを実現していきます。

  1. リニューアル工事を行わずイメージを変えたい。
  2. 買い足したり、直したりしていたらチグハグなインテリアになってしまった。
  3. 倉庫に眠っている先代からの品々を何とかリメイクしながら使えないか?
  4. パンフレットの表紙に使えるような素敵な空間が一つ欲しい。

このようなご要望にお応えして、旅を知り尽くした商社だからできる多様な空間トータルイメージをご提案します。

メディア戦略・プロモーション業務

読者層が明確な「雑誌」を利用して付加価値アップをご提案

  1. 旅行誌だけでは価格訴求ばかりになってしまう。
  2. うちの価値に共感してくれる層へ直接訴えたい。
  3. 色々な雑誌がありすぎて、どれが良いのか迷う。
  4. 手ごろな価格で効果的な記事や広告を出したい。

このようなご要望にお応えして、雑誌、その他メディアへのプロモーションやクリエイティブ制作などをご提案します。